So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネットポイントの使い道~接続料金~ [使い道]

ソネットポイントの使い道第一弾は、接続料金充当についてです。
今ある交換メニューの中であれば一番お得で、ムダがないと思います。

レート:1pt→1円
最小交換ポイント数:100pt~

注意事項:
 -充当できるのはSo-net月額使用料のみで、NTT回線利用料は支払わなければならないので、コースによって月額料金が全部タダになることはない

以下2点は改善されたようです。とっても使いやすくなったと思います
 -So-net月額料金の一部をポイントで支払うことはできず、ある程度ポイントが貯まらないと利用できない
 →100ptから使えるように改善されたようです。

 -月額料金がキャンペーンなどで割引になっている場合は利用できない
 →割引キャンペーン適用中でも使えるようになったようです。

月額料金は毎月必ず支払わなければならないものなので、
ポイントを一定以上お持ちの方は、接続料金に利用するのが一番良いと思います。

詳しくは交換ページをご覧ください。
http://www.so-net.ne.jp/point/use/access/


【必見】So-netをご利用中のあなた!コース変更でもっとお得になるのをご存知ですか?

So-netを利用して数年経過している場合、すでに割引キャンペーンが終わって月額料金が高くなっていたりします。
他のプロバイダに移ろうにも手続きが面倒だったりしてそのままにしている人が多いのではないでしょうか?

So-netであればコース変更でも新規加入者と同じキャンペーンが適用されるのでとってもお得です。
au光からフレッツ光、その逆でもコース変更になりますので、月額割引やキャッシュバックなどのキャンペーンが新たに適用されます。
これを機に月々の月額料金をご確認されてみてはいかがでしょうか?

↓おすすめコースはこちら↓
▼フレッツ光をご利用中であればフレッツ回線そのまま利用できて乗り換え簡単!



▼auの携帯を持っていたら迷わずこれ!



▼1都6県の戸建にお住まいなら速度が断然速いNUROがおすすめ!


タグ:交換 使い道
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

后突然

玩儿
by 后突然 (2013-03-08 17:20) 

后滚翻

及分工还房贷
by 后滚翻 (2013-03-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。